FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画12】何でも言いなりのブス奴隷  

昨日はなぜか激重でUPできませんでした。

さて、キャプ画を貼るのもラストスパートです。

11022401.jpg
バックに移行、牝犬のように後ろからハメ犯します。
ヌップヌップと出し入れされ、牝の悦びに打ち震えています。
11022402.jpg
カメラの顔を向けるよう命じました。

獣のように後ろから犯されて悦んでいる、
はしたない交尾姿をバッチリ記録してやります。

11022403.jpg
そのまま立ちバックへ。

※最初から何も脱がせないつもりだったので
入室する際、厳重にブーツを拭いています。
気分を害される方がいるかもしれないので、念のため。


11022404.jpg
移動の意味はそんなにありません(笑)
ハメられながらヨタヨタと懸命に歩く、その姿が好きなのです。

しかし、タプタプと揺れるハメ乳房は撮影できましたね。

11022405.jpg
カメラに向かって「気持ちいいです」と言わせました。
真剣に、心を込めて言っていました(笑)

前後不覚にハメ狂っている最中とはいえ
何を口走ってるんでしょうか。

チ○ポを挿れられて
そんなに嬉しいんですかね、このブスは。

(続きます)

注:容姿を馬鹿にすることで快楽を得るわけではありません。
ルックスで男を惹きつけることが出来ない分、
必死の奉仕を行う姿に萌える、という趣旨です。


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事
ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影04
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)


DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2011/02/24 22:33 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/98-8e5a7035







