FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画09】何でも言いなりのブス奴隷  

もう週末ですか、早いですね。

さて3/7発売の
「ドSサラリーマンの個人撮影⑤ ~何でも言いなりのブス奴隷編~」
のチラシができたようです。
lh006_chirashi.jpg
なんか立派ですね。
ショップ様にお配りするとのことです。
どうぞよろしくお願いいたします。

というわけで今夜もキャプ画を貼っていきます。
2011021901.jpg
2011021902.jpg
バイブを抜きました。
マン汁でねとねとです。
このままじゃ不潔ですね。
2011021903.jpg
本人に手渡し、舐めしゃぶってキレイにするよう命じました。
ちょっと躊躇っていますが、マ◯コでも弄ってやれば言いなりです。

2011021904.jpg
チュッパチュッパと舐め、吸っています。
これで次にプレイする女のコも安心です。

※↑冗談です。撮影後は洗剤で念入りに洗って
さらに消毒しています。念のため。

2011021905.jpg
弄って遊びます。
しかし卑猥な股間ですね。

2011021906.jpg
ヌルヌルの裂け目に指を埋め
クリ豆をこねるとビクン!と反応します。

2011021907.jpg
固定カメラから見た「ビクン!」の瞬間。
もう敏感で敏感で仕方がない、完全な発情モードです。

2011021908.jpg
濡れっぷりがすごいのでクチュ音を記録しました。
すさまじいクチュクチュです。ぜひ映像でご確認ください。

2011021909.jpg
さて、さんざん焦らしてきましたが
ようやく挿れてあげるとしましょう。

この幸せそうな表情をご覧ください。
念願のチ○ポにありつけた、色牝の顔です。

(続きます)

注:容姿を馬鹿にすることで快楽を得るわけではありません。
ルックスで男を惹きつけることが出来ない分、
必死の奉仕を行う姿に萌える、という趣旨です。


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事
ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影04
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事
この作品のサンプル動画↓


エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2011/02/19 00:43 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/95-c219e910







