FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画08】何でも言いなりのブス奴隷  

ただいま23:57です。
これは日が変わってしまいますね。
毎日更新が崩れました。残念です。

さて今夜もキャプ画を貼っていきます。

2011021701.jpg
上からのしかかり、パイズリを命じました。
服を着たまま、というのが萌えます。
(これは私だけの性癖かもしれません)
2011021702.jpg
固定カメラから。。
お見苦しい画で失礼いたしました。

2011021703.jpg
時々こうして唾液を塗りたくらせ…

2011021704.jpg
ヌリュッと挟ませます。

気持ちよくて思わず腰が動きます。
あー、気持ちいい。

2011021705.jpg
いよいよ挿れてあげましょう。

2011021706.jpg
延々と入っていたバイブを抜きましょう。
しかし卑猥な裂け目ですね。

2011021707.jpg
ツルツルの土手を愛でます。

パイパンは、まず第一に眺めが素晴らしいですね。
普通にパイパン女性が増えてくれればいいんですが。
女性にとって巨乳と同じような
ステータスになってくれればいいんですけどね。
パイパン好きを公言する男性が増えれば、あるいは…?
(まあ考えにくい事態ですね)

(続きます)

注:容姿を馬鹿にすることで快楽を得るわけではありません。
ルックスで男を惹きつけることが出来ない分、
必死の奉仕を行う姿に萌える、という趣旨です。


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事
ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影04
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事
この作品のサンプル動画↓


エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2011/02/18 00:11 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/94-817e47e6







