FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画07】何でも言いなりのブス奴隷 

なんとか日が変わる前に更新できますかどうか。
今夜もキャプ画を貼っていきます。

2011021601.jpg
そろそろ本番かと思わせておいて
肉棒おねだりポーズを命じます。

はしたなく脚を拡げ、Eカップを揉みしだいて応えてくれました。
2011021602.jpg
おもむろに画面に乱入して肉棒を握らせました。
もうちょっとチ○ポの玩具にして愉しみましょう。

2011021603.jpg
いやらしい動きでおっぱいを変形させて見せ
シコシコと挿入を誘っています。

ブスのわりにはよく頑張っていますね。
なかなか萌える光景です。

2011021604.jpg
下半身はこのような状態です。
クイクイと弄ばれ、ビクビクと反応しています。

2011021605.jpg
咥えるよう命じ、唾液を塗りたくらせます。

2011021606.jpg
乳首に押し付けて左右に振り
乳房をぷるぷると揺らします。

さて、次はパイズリでもヤラせましょう。

(続きます)

注:容姿を馬鹿にすることで快楽を得るわけではありません。
ルックスで男を惹きつけることが出来ない分、
必死の奉仕を行う姿に萌える、という趣旨です。


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事
ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影04
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事
この作品のサンプル動画↓


エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2011/02/16 23:42 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/93-b5a47fc9







