FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画06】何でも言いなりのブス奴隷  

もう2月も半分過ぎたって面白いですね。
先週ぐらいに年が明けてたような…。

さて今夜もキャプ画を貼っていきます。

2011021501.jpg
深々とバイブが突き刺さったまま
立たせてポーズを採らせます。
ガクガクと震えつつ、懸命に従ってくれました。
2011021502.jpg
こんなふうにビデオカメラを置いて、デジカメ撮影。
一枚も脱いでいないのに、実にはしたない写真です。

2011021503.jpg
写真をひときしきり撮ってベッドに移動しました。
快感に打ち震え、シーツを掴んで身悶えしています。

2011021504.jpg
足の爪先を面前に突きつけました。
…当然のように舐め始めます。
よく出来たマゾ牝です。

2011021505.jpg
2011021506.jpg
2011021507.jpg
親指から順番に、丹念に舐め廻します。

2011021508.jpg
2011021509.jpg
そのまま舐め上がってきます。
バイブはず~っと刺さったままです。

2011021514.jpg
レロレロと乳首舐め。
髪で顔が隠れ、いまいち撮れませんでしたスイマセン。

2011021510.jpg
足指~乳首と経由してようやくチ○ポへ。
そろそろ本番だと思っているようで
ラストスパート的な必死のチ○ポ吸いです。

2011021511.jpg
「挿れてください…」
何を?
「…チ○ポを…挿れてください」
どこに?
「…みゆきのオマ○コに…チ○ポを…(略」
と厳しく淫語おねだりをさせました。

2011021512.jpg
ようやく淫語おねだりにOKをあげました。

頬の凹みからお判りいただけると思いますが
嬉々としてジュポジュポ吸い上げています。

2011021513.jpg
アヒル口にして唇を突き出し
サオをレバーのように動かして
ぶちゅぶちゅと激しく…

セックスできるのがよほど嬉しいのでしょう、
チ○ポと熱烈なDキスをしています。

(続きます)

注:容姿を馬鹿にすることで快楽を得るわけではありません。
ルックスで男を惹きつけることが出来ない分、
必死の奉仕を行う姿に萌える、という趣旨です。


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事
ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影04
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2011/02/15 23:02 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/92-6e87fe17







