FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画04】何でも言いなりのブス奴隷 

明日から仕事ですね。
まだ熱が下がらないので憂鬱です。

しかしめげずにキャプ画を貼っていきます。

2011021301.jpg
タマ舐めの様子を固定カメラで。
懸命さが伝わってくる恰好です。
2011021302.jpg
ポーズを変更させました。
次のプレイに持って行くためです。

2011021303.jpg
しかし必死なフェラ顔です。
こういうところがブスは可愛いですね。

2011021304.jpg
2011021305.jpg
チ○ポをお預けにして
かわりにバイブをしゃぶらせました。

2011021306.jpg
バイブを突っ込んでやりましょう。

何とかお願いして挿れさせて欲しい美人じゃあるまいし
本番チ○ポは簡単には与えません。

さあ、濡れ具合はいかがでしょうか…?

(続きます)

注:容姿を馬鹿にすることで快楽を得るわけではありません。
ルックスで男を惹きつけることが出来ない分、
必死の奉仕を行う姿に萌える、という趣旨です。


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事
ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影04
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/02/13 22:25 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/90-4eeceb68







