FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画02】何でも言いなりのブス奴隷  

思ったより雪が積もりませんね@都内北部。
さて、今夜もキャプ画を貼っていきます。

2011021101.jpg
洗面台の前でしゃぶらせることにより
横顔の撮影が容易になります。
って、イマイチいいフェラ顔のアングルが
得られませんでしたけど…。

ともかくマンツーマンの撮影では
洗面台の有効活用は必須です!(必死)
2011021102.jpg
こんなふうに洗面台にカメラを置くことも可能です。
ちなみにこのときは、こうしてデジカメ撮影しています。

命じられた通りに素直に顔を上に向け
レロ顔を見せているブス奴隷です。

2011021103.jpg
2011021104.jpg
不安定な画です。
それもそのはず、しゃぶらせたまま移動しています。

チ○ポを咥えたまま、立ち膝で移動する様子は
まるでコントのようで滑稽ですが
健気について来てくれました。

2011021105.jpg
ソファーに移動してフェラ続行。

本心ではやはり撮影されたくないのか
はたまた顔に自信がないからなのか
カメラが回っていると髪で顔を隠す傾向にあるので
かき上げてやりました。

カメラのモニタを見て
不安そうに映り具合を気にする様子が
非常に萌えさせます。

2011021106.jpg
ちゃんとノーブラで来たかチェックします。
一応は命令通り、ノーブラで出掛けてきたようですが
ポッチの目立たない洋服をチョイスしてきました。
これはお仕置きが必要ですね。

ちなみに、これがこの日の初タッチです。

2011021107.jpg
Eカップをたぷんたぷんと弄びます。
フェラ奉仕で欲情したのでしょう、乳首はすでにコリコリです。

2011021108.jpg
パンツの上からワレメをなぞります。
早くもふんふんと、甘えたメスの声を漏らし始めました。

2011021109.jpg
ローターの登場です。
ビクビクっと敏感に反応します。

2011021110.jpg
カメラの前で喘ぐのが恥ずかしいのか
まだ固さの残る表情ですね。

オマ○コ快楽に溺れさせ
無様なアヘ痴態を
さらけ出させてやりましょう。

(続きます)

注:容姿を馬鹿にすることで快楽を得るわけではありません。
ルックスで男を惹きつけることが出来ない分、
必死の奉仕を行う姿に萌える、という趣旨です。


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事
ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影04
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/02/11 22:32 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/88-6259ddce







