FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足舐め~脇下舐めで尽くすブス奴隷 

発売日までにキャプ画まで貼り終えるべく
マメに貼っていきます。

デジカメ写真はあと一回の更新で貼り終えそうです。
その後、キャプ画を貼っていきます。

11020701.jpg
バイブを固定したまま足舐めを命じました。
切なくカメラを見つめ、ねっとりと口に含みます。

惨めそうな表情が素晴らしいですね。
可愛いブスです。
11020702.jpg
このあと足→腹と舐め上がって
乳首舐め、脇下舐めと奉仕しました。

11020703.jpg
そろそろハメてあげましょう。

いやらしいハメねだりポーズで
チ○ポを待つよう命じました。

パックりと脚を拡げ
胸を揉みしだいてチ○ポを待ちます。

11020704.jpg
ビンビンに勃起した肉棒を握らせ
本番を焦らして服従させます。

しかし胸を出させると「着たまま」な感じが薄まりますね。
コスプレAVじゃないですけど、難しいところです。

(続きます)

注:容姿を馬鹿にすることで快楽を得るわけではありません。
ルックスで男を惹きつけることが出来ない分、
必死の奉仕を行う姿に萌える、ということです。


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事
ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影04
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2011/02/07 23:27 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/85-fefac044







