FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キンタマまでしゃぶり倒すブス奴隷 

週末ですね。疲れが溜まっています。

ジャケのデザインが上がってきましたので、最後の方に貼りました。
こうして形になりつつあるのは嬉しいですね。

さて、今夜も写真を貼っていきます。

11020401.jpg

嬉しそうにちゅぽ~っと吸いついています。
せっかく出会えたチ○ポを離すものかという
必死さが伝わってくる懸命フェラ。

テクうんぬんよりも、この必死さに萌えますね。
これがブスの魅力です。
11020402.jpg
カリ首に舌を絡ませてレロレロ…。
チ○ポとのDキスです。

口同士のキスはしませんから
チ○ポとのキスをたっぷりと堪能しています。

11020403.jpg
ソファーに移動してローターを仕込みました。

パイ揉みポーズをとらせると
早くも感じてしまっているようで
トロンとした目つきで見つめてきました。

11020404.jpg
フェラ再開。
唇をすぼめて唾液を滑らせ
チュッポチュッポと吸い上げます。

11020405.jpg
そして玉舐め。
口に含んで下の上で転がします。

10代の頃に比べて
口淫がだいぶ上手くなりました。
イイ牝です。

11020406.jpg
フェラチオ中はずっと
パンツの内側でローターが暴れ回っていました。
きっともう限界に近い濡れ具合でしょう。

一生懸命に奉仕したご褒美に
バイブでも突っ込んであげましょうか。

(続きます)

注:容姿を馬鹿にすることで快楽を得るわけではありません。
ルックスで男を惹きつけることが出来ない分、
必死の奉仕を行う姿に萌える、ということです。


3月7日発売です!!
lh006_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影05
~何でも言いなりのブス奴隷編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影04
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/02/04 22:26 ] 何でも言いなりのブス奴隷 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/83-7bd8f596







