FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画11】モデル気取りで生き恥写真編【最終更新】 

帰宅して風呂に入って一杯やるころには
もうこんな時間です。明日も仕事です。

さてキャプ画を貼っていきます。
今回が最終回、この女性に関しては最終更新です。

10120401.jpg
ウェストのくびれが美しいですね。
牝犬扱いして支配する以外に
こういった光景を愉しむのもバックの醍醐味です。

10120402.jpg
ひっくり返して正常位。
せっかくの美人ですから
顔をじっくりと堪能しましょう。

10120403.jpg
今どんな気持ちなのか
インタビュー的に手持ちのカメラを顔に寄せます。

10120404.jpg
「気持ちいい」そうです。
カメラの前でハメられて
「恥ずかしい」とかないんでしょうか。

まったくもって浅ましい、オマ○コ牝ですね。

10120405.jpg
横ハメにもっていって…

10120406.jpg
再びバック。立ちバックに持って行きます。

10120407.jpg
三脚の固定カメラを見るように命じました。
テロップにも書きましたが
カメラを意識すると、笑顔をつくらずにはいられません。

10120408.jpg
こんなはしたない恰好で
深々と肉棒を出し入れされいても
まだまだモデル気分です。

10120409.jpg
10120410.jpg
10120411.jpg
ハメたまま移動します。
もうすぐフィニッシュです。

10120412.jpg
洗面台の前にたどり着きました。

10120413.jpg
大好きなバックでハメ犯しつつ
顔も拝見できる絶妙ポジションです>洗面台

ああ、もうイキそうです…!

10120414.jpg
腰のあたりに発射。

10120415.jpg
正直、自慢の美顔にぶっかけたかったです。

しかし一応は「美人なのでモデルを…」とお願いしたのと
このコ自身も最後まで「美人でしょ?」的なモデル気分でしたので
美人顔をグチャグチャにするのは断念しました。

「もう会わないんだし怒らせてもいいや」
…という考えもありましたが
怒った勢いで
「写真と映像は何に使うんですか?」
とか言い出したら厄介です。

10120416.jpg
オマ○コに向かって垂れる精液を気にして
もぞもぞしています。

いくら肉便器ビッチでも妊娠は怖いのでしょうか。
きっと、まだまだ色んな男とヤリたいんでしょうね。

10120417.jpg
ザーメンが乗っかったまま
デジカメにカメラ目線をくれるようお願いしました。
これで撮影は終了です。

…というわけで、モデル気分のまま
オマ○コを拡げたりチ○ポを咥えたりSEXしたりと
親が見たら泣くような写真と動画を
たっぷりと撮らせてくれた長身美人さんでした。

以上、「モデル気取りで生き恥写真編 」に
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回からは、準備中のDVDに収録される女性の
写真を貼っていきたいと思います。

ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影④
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

そろそろ売り切れます
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影③
~パンツを被った色情奥様編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリ(問屋直営店)で買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

完売しました
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影②
~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事

完売しました
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影①
~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2010/12/04 01:54 ] モデル気取りで生き恥写真編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/75-b526cde2







