FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画05】モデル気取りで生き恥写真編  

キャプ画を貼っていきます。

10110401.jpg
ますはローターの使い方を教えてあげましょう。
といっても、22歳まで10本以上のチ○ポを咥え込んできたヤリマンですから
オモチャの感触にも慣れていることでしょう。

10110402.jpg
「気持ちイイ…」とか言っています。
写真のモデルだというのに、一体何をしに来たんでしょうか。
10110403.jpg
カメラの前でマンズリするよう命じました。
股間近くのカメラを意識して、より興奮しているようです。
スケベ視線に感じない女性の方が珍しいですからね。

10110404.jpg
カチカチに脈打つ勃起チ○ポを握らせます。
さっき握らせたときよりも、愛しそうな握り方です。

10110405.jpg
「パクっと…」と頼めば、いとも簡単にしゃぶりつきました。
オマ○コ快楽に溺れつつあり、目の前のチ○ポが愛しくて堪らないのでしょう。

10110406.jpg
ちゅっぽちゅっぽと唾液を滑らせ
嬉しそうに唇で愛撫しています。

※アップになると顔がモロバレかもしれないので
目線処理を施してあります。

10110407.jpg
グロテスクに充血したパンパンの亀頭を
美味しそうに舐め廻します。

10110408.jpg
カメラ目線を要求し、「美味しい」と言わせました。
ニッコリと微笑んで、少々テレながら言ってくれました。

自分が何をしているのか判ってるんでしょうか。

10110409.jpg
本当に美味しいと思っていたのかもしれません。
美味しそうに、嬉しそうに舐めねぶっています。

10110410.jpg
チ○ポをしゃぶってメスの悦びは最高潮でしょう。
肉ビラを掻き廻すと、くちゅくちゅと凄い音がしました。

10110411.jpg
パンツの内側にローターを仕込み、ポーズをとらせてデジカメ撮影。
懸命に笑顔を決めています。

この健気さ、最高に萌えます。

10110412.jpg
ちなみにデジカメを向けないと、このように。
快感にとろけそうな、発情メスの表情です。

(続きます)

ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影④
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影③
~パンツを被った色情奥様編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリ(問屋直営店)で買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

完売しました
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影②
~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事

完売しました
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影①
~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2010/11/04 23:05 ] モデル気取りで生き恥写真編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/69-61988ca9







