FC2ブログ






スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4作目が発売! 

すっかりご無沙汰してしまいまして
申し訳ございません。

おかげさまで「ドSサラリーマンの個人撮影」、
第4作目が発売の運びと相成りました。
(2010年10月22日発売です)

lh003.jpg

タイトルは
ドSサラリーマンの個人撮影④
~モデル気取りで生き恥写真編~

です。毎度のことですがクドくて恐縮です。
ちなみにこの作品は(株)コアマガジン様の
月刊誌『スーパー写真塾』で紹介していただきました。

そもそも私がDVDを出すようになったキッカケが
スパ写で連載中のコージ山本さんのおかげでして
コージさんが個人撮影好きの私をAVメーカーの
社長氏に紹介してくれて「ラキ☆プロ」が設立されたのでした。

で今回、スパ写さんの連載と連動して
コージさんと橋田さんという方の作品も
ラキ☆プロからリリースされたようです。

まあ私もよくわかってないんですが
作品が増えるのは(エロ映像が世に出るのは)いいことですね。

ちなみにコージさんは大学時代の先輩です。
「就職活動しないなー」と思ってたらエロ業界に進んでいて
もともとエロ大好きの私は、長い付き合いをさせてもらってます。

次回からは
「ドSサラリーマンの個人撮影④
~モデル気取りで生き恥写真編~」
のキャプ画を貼っていきたいと思います。

ただいま発売中です!!
lh003.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影④
~モデル気取りで生き恥写真編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
Amazonで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影③
~パンツを被った色情奥様編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリ(問屋直営店)で買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

完売しました
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影②
~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事

完売しました
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影①
~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/10/21 20:39 ] モデル気取りで生き恥写真編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/64-655ab399







