FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までのあらすじ(おさらい) 

更新もろくにないくせに期間だけは
一年半ほど経過した当ブログです。

ここで現時点で発表済みの映像をまとめておきます。
【一作目】
08120502.jpg
自分は清潔好きなくせに“男の汚い部分萌え”で
ケツ穴や脇の下、足指まで舐めまくってくれた変態なOLさん。
何度も何度もアナル舐めしてもらいました。

この女性に関する記事はこちらです。


【二作目】
012205.jpg
一人暮らしを始めたばかりで
寂しさからチ○ポの玩具になってくれた関西弁のOLさん。
「オメコに挿れてください」と言わせて愉しみました。
(ガチで赤面していた)

この女性に関する記事はこちらです。


【三作目】
090421040.jpg
浮気性の美人人妻。
生活感のない、エレガントな装いの奥様だったので
逆に、思いっきり品のない無様な恰好に仕立てました。

この女性に関する記事はこちらです。


【四作目】(ただいま編集中。。。)
090522008.jpg
そして身長170cmのモデル系美女。
最後の最後までモデル気分で
チ○ポをしゃぶっても、オマ○コにバイブを咥え込んでも
必死で笑顔をつくってくれました(笑)

この女性に関する記事はこちらです。

というわけでただいま
最後の四作目のDVDを鋭意制作中です。
しばしお待ちを!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/05/29 22:01 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/63-8487a4fd







