FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画11 

春は駅とか電車とかやけに混みますね。
駅の歩き方、電車の乗り方に
いまいち慣れない人が増える季節だからでしょうか。
そしてGW明けにそんなに混まなくなるのはなぜでしょうか。

さて今夜もパンツ被り奥様のキャプ画を貼っていきます。
今回を含めて、あと2回ほどで映像の最後までいきそうです。

10050701.jpg
ハメられるうち、自分の指をしゃぶり始めました。

下の口ではチ○ポを美味しそうに頬張っていますが
そうすると今度は、上の口が寂しくなったのでしょう。
10050702.jpg
指フェラさせます。
支配している感じがして、なかなか愉快です。

10050703.jpg
と、今度は乳首を弄り始めました。
そんなに気持ちよくなりたいんでしょうか、浅ましい牝です。

10050704.jpg
こんなふうに、ねじ込むようにクリクリと弄っていました。
ボリューム的には少々、寂しい乳房ですが
感度は優秀なようです。

「きっ、気持ちいいっ!」なんて勝手に言い始めています。
夫婦の夜の営みで、こってりと淫乱に仕込まれてきたようです。

10050705.jpg
正常位から横ハメ。
こうしてバックに持っていくのが私の癖です。

10050706.jpg
ヌルヌルと大きく出し入れしています。
串刺しになっている感の強い体位ですね。

さながら人間オナホですね。
妻として貞操義務のあるオマ○コを赤の他人に使わせて
そうしてヒイヒイと悦んでいるのですから呆れます。

(続きます)

ただいま発売中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~パンツを被った色情奥様編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリ(問屋直営店)で買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリ(問屋直営店)で買うにはコチラ
クラスターショップ(メーカー直営店)で買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリ(問屋直営店)で買うにはコチラ
クラスターショップ(メーカー直営店)で買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2010/05/07 19:47 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/61-f6ba8a5c







