FC2ブログ






スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚辱M女・24歳OLさんの写真をたっぷりと 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
遅れるにもほどがありますね。反省してます。

年明け早々、仕事が…仕事が忙しくて…とただの言い訳ですスイマセン。
だいたい年末も更新してないし。

お詫びのしるしに『ドSサラリーマンの個人撮影』DVD一作目、
汚辱M女・24歳OLさんの写真を大放出いたします。

001.jpg
撮影日はこんな格好で来ました。彼女にとってはデートですから、ちょっと気合いの入ったミニスカートです。

003.jpg
鞄を置く前からチ○ポ握り。バカップル風と言えばそれまでですが、
S的に見れば「勃起チ○ポが好きで堪らない性に溺れた万年発情メス」です。

017.jpg
小柄ですがスタイルは抜群でした。腹筋、割れてました。

021.jpg
ヌルぐちょの濡れパンティをぐいぐいと膣穴に押し込みます。
帰宅後、ふと我に返った彼女が、ガビガビの股間に恥じらう様子を想像すると興奮します。

023.jpg
アナル舐めや足指舐めばかりで、普通のフェラ顔写真がありませんでしたね。

025.jpg
ローション代わりに唾液を塗りたくります。

028.jpg
ま、ローションなど必要ない濡れ濡れの欲しがり穴でしたが。

031.jpg
グロテスクな結合部と快楽に歪むアヘ顔を同時に愉しみます。
愉しむどころか写真とビデオでばっちり記録してあげました。

041.jpg
顔にはザーメンがぶちまけられ、身動きがとれません。
前回、更新した顔射写真は、この顔アップでした。

043.jpg
顔の精液を拭き取りながらテレ隠しの笑顔。

こうして見ると本当に可愛く、付き合いを続けたかったと思います。
でもそれはもっともっと変態的な行為(縛り、露出、飲尿などなど)をやらせて…という
調教願望も込みですので、「友達に話せるような恋愛がしたい」OLさんとは
どう転んでも長続きしないかもしれません。

ではでは、本日はこのへんで。
次回からは違う女性の写真を公開していきます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/01/15 21:55 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/6-e5de7795







