FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画07 

金曜夜の開放感は格別ですね。
軽く呑みながら更新させていただきます。

10041001.jpg
顔を上げるよう命じてデジカメで撮影しています。
フラッシュを浴びせられ、何を思っていることでしょう。
10041002.jpg
顔に寄って縛られた感想を訊きます。
「恥ずかしい…」と一言。
しおらしい牝の顔になってますね。萌えます。

10041003.jpg
淫核に当たる部分をクリクリと…。
「あっ、いやっ、ダメっ! あン!」と反応がよく
縄酔いして敏感になっていることが判ります。

10041004.jpg
ここで容赦せず、ローターを当てました。
完全に色欲に狂わせてやりましょう。

「ひゃ! ンン! はあン!」と鳴きまくりです。

10041005.jpg
ローターを自分で当てさせておき、首輪を装着します。

10041006.jpg
脱がせたパンストで後ろ手に縛りました。
やはり縄を使っているときは、自由を奪わなければ嘘です。

10041007.jpg
黄色くシミた下着を確認します。
汚れ過ぎずキレイすぎず、程よく淫臭の香る人妻パンティです。

10041008.jpg
頭に被せました。

…あまりの羞恥、屈辱に絶句していますが
イイ歳こいて万年発情している
不貞なエロ牝には相応しい恰好でしょう。

美人でお洒落な奥様の
まったくもって無様な姿!
正直、いま見ても最高に昂奮します。

(続きます)

ただいま発売中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~パンツを被った色情奥様編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2010/04/10 00:37 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/57-da3907d5







