FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを被った色情奥様のキャプ画06 

キャプ画を貼っていきます。第6回ですね。
金曜の夜ですし、お酒でも飲みながらどうぞ。

10040201.jpg
上目遣いに見上げるよう命じ、
フェラ顔をデジカメで撮影しているところです。

チ○ポに尽くす女の顔は
何度、撮っても飽きません。
10040202.jpg
チ○ポに塗りつけられた唾液を塗りたくるように
グニュングニュンと顔中に擦り付けます。

10040203.jpg
顔をチ○ポまみれにしてあげながら
「チ○ポ、美味しいです」
「チ○ポ好きぃ!」
「誰のチ○ポでもしゃぶるトモコです」
…等々と言わせて愉しみました。

10040204.jpg
本当に言ってます(笑
被虐の悦びに満ちたマゾ顔をご確認ください。

10040205.jpg
あんまり素直に淫語を言うので
S心に火が点いてしまい(笑)、赤縄を使うことに。

10040206.jpg
スカートを丁寧に畳みます。
しわくちゃだと旦那にバレるかもしれませんからね。

10040207.jpg
ちょいちょい触りながら…。

10040208.jpg
縄に反応したのでしょう、
グチョォ…と凄まじい濡れっぷりです。
どこまでも変態なマゾ奥様ですね。

10040209.jpg
「感じ…感じちゃうぅ…」などと言っています。
一度、噛むあたりがリアルです(笑)

羞恥興奮は最高潮のようです。

10040210.jpg
赤の綿縄は正直、緊縛としては邪道だと思うのですが
いやらしく身体を飾り、マゾ興奮を煽るぶんには良いアイテムです。

恥ずかしさにカメラを正視できません。

(続きます)

ただいま発売中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~パンツを被った色情奥様編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2010/04/02 21:27 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/56-3ae909fe







