FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザーメンを浴びてもまだ微笑むモデル気取りの長身美女 

「モデル気分の長身お姉さん」最終回です。

2010030305.jpg

正常位から半分回転。
挿れたままバックに持っていく課程の体位です。

手足の長い美人さんがオナホのように扱われています。
横ハメは、その女性がオマ○コだけを提供している感覚が興奮しますね。
顔も人格もどうでもいい、マ○コだけ貸せ、みたいな。
2010030306.jpg
横ハメからバック→立ちバックへと。
タイマーをセットしたカメラに顔を向けるよう要求すると
必死に笑みを浮かべて可愛く写ろうとします。

この期に及んで、まだまだ気分はモデルです(笑)
こんな、親が見たら泣くような写真で、可愛いもへったくれもないと思うんですが。

2010030302.jpg
ヌルヌルと出し入れしながら、追い立てるように歩かせ
洗面台に移動します。自分のアヘ顔を見せてあげましょう。

2010030301.jpg
自分の顔を見るよう命じたところ
グラビアアイドルのように笑顔を作りました。

チ○ポがずっぽりと入っているんですけどね(笑)
「それハメ撮りされてるだけだから」と心のなかでつっこみつつ
こっちはそろそろイキそうです。

2010030303.jpg
抜いて尻~背中に発射。

顔にかけたいのは山々ですが
あくまでも写真のモデルを頼んだ手前、
本人が「可愛く撮られてない」と認識したら最後です。
「だまされた」とか思われたら写真も映像も
お蔵入りになってしまう懸念から、この程度にしました。

2010030304.jpg
顔を向けるよう頼めば、この顔です。
ザーメンを浴びてもなお、口元に笑みを浮かべて
可愛く写ろうと全力を尽くしています(笑)

この女心を踏みにじることができた点で
なかなかの作品がコレクションに加わりました。
本人はモデル気取りでも、やってるコトはただのチ○ポの玩具ですから。

2010030307.jpg
街なかで見るとやっぱり美人です。
ちょっと目立つレベルの。

さっきまで上下の口で
美味しそうにチ○ポを咥えていたんですけどね(笑)

※この長身お姉さんの写真はこれで最後です。
動画はDVDにしますのでお楽しみに。


もうすぐ発売です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~パンツを被った色情奥様編~ 3990円(税込み)

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/03/03 13:09 ] モデル気取りで生き恥写真編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/49-3ca0133e







