FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏少女、思い出(笑)の卑猥体位  

夏が終わる前に根性で更新します。
といっても、明けて9月になってしまいましたが…。

DSC06372.jpg
どんな下着かチェック。

オトナっぽさを意識したのでしょうか。
外見よりもちょっと色っぽい下着です。
ちなみにブラと上下お揃いでした。
DSC06380.jpg
ブラジャーをずらせば、そこにはビンビンに勃起した乳首が。
もう完全に欲情しており、鼻息、荒いです。

DSC06382.jpg
つづいて陰毛をチェック。
面積、密度とも薄めのヘアでした。
これまたロリっぽいですね。

DSC06398.jpg
見るからに狭そうな、小ぶりなオマ○コ。
10代ならではのヤリ盛りの濡れ穴です。

DSC06413.jpg
アナルはまだ処女だそうです。
そのうち処女を捧げたくなるような、いい人が現れるといいですね(笑)

DSC06425.jpg
まずはノーマルに正常位で。
衣服は絶対に脱がせません。
この少女の19歳の夏を、思い出を、人格ごとハメ犯して陵辱したいからです。

全裸にしてしまったんじゃ、どこの誰だろうがみんな同じになってしまう…。
そんな気がするのは私だけでしょうか。

DSC06437.jpg
首輪を引っ張って後ろから牝犬のように。

DSC06440.jpg
念願のチ○ポを迎え入れ、よっぽど嬉しいのでしょう。
甲高いアニメ声でヒンヒンと鳴いています。

DSC06442.jpg
記念写真、その一。

忘れた頃にポストカードにして送りつけてあげたいところですが
残念ながら住所がわかりません。

DSC06455.jpg
記念写真、その二。

滑稽なレベルの変態体位に挑戦しました。
ぐちょぐちょのグロテスクな結合部と、ピタンピタンと揺れるタマ袋を見るよう、
目を開けるように命じながらピストンします。

一生忘れられない夏の思い出として、瞼に焼き付いたことでしょう。

DSC06461.jpg
華奢な身体を弄んでハメ倒し、最後はゴム中出し。

DSC06469.jpg
ハメ終わって何かすっきりとした表情です。
生き恥写真を撮られたことが、まだよくわかっていないようです。

以上、2回にわたって「思い出の夏少女」をお送りいたしました。

このコも今ごろは社会人でしょうか。
若気の至りでハメ撮りされた事実を、今ではどのように認識しているのでしょう。

今の彼氏に秘密なのは当然として
無かったことにして胸の奥にしまい込んでいるのか、
罪悪感に苛まれているのか、
はたまた彼氏にもハメ撮られていたりして…。

いずれにせよ、キツキツのロリマンを愉しんでいる今の男を、羨ましく思います。

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/09/01 01:41 ] いままで出会ったあんな女、こんな女 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/47-ff200cdc







