FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル気分のままバイブまで… 

週末ですね。年とともに一週間がどんどん早くなるような。
ひきつづき貼ります。

090612014.jpg
ローターを手渡してオナニーを促します。
ビデオに撮られながらマンズリをコキ晒す気分はどんな感じでしょう。

まだまだモデル気分の無くならない長身お姉さんですが
口元に恥辱感が浮かんでおります。
090612015.jpg
チ○ポをさし出せば嬉しそうにチロチロと…。

濡れたオンナにとって勃起チ○ポはごちそうですから
目の前の肉棒には黙っていられません。

090612017.jpg
じゅっぽじゅっぽと口淫奉仕。。。

しかしカメラを見るように命じると、大きくキラッと目を見開いてカオをつくります。
本人のなかではまだ「あくまでモデル」のなのでしょう(笑)。

090612018.jpg
角度を変えてもう一枚。
美味しそうに頬張っています。

あ、言い忘れましたがパンツの内側には
ローターが仕込まれています。

090612021.jpg
グチョ濡れの皮肉を剥き拡げます。
ぬちょ~っと糸を引く、卑猥な欲しがり穴です。

090612022.jpg
おもむろにバイブを飲み込ませました。
バイブの入った姿を撮られるなんて
もはやモデルでもなんでもないと思うんですが
押し寄せる快楽には勝てないようで、まったく抵抗しません。

090612023.jpg
パンツで固定して放置。
好きです、パンツ固定。

090612024.jpg
そのまま再びフェラチオ。
発情オマ○コにバイブを咥えてしゃぶるチ○ポは
さぞかし美味しいことでしょう。

街なかでちょっと目立ってしまうレベルの美女、
モデル体型の綺麗なお姉さんが、まったくもって無様な恰好です。

手足の長いスレンダーな身体が、もう完全にチ○ポのおもちゃですね。

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2009/06/12 18:54 ] モデル気取りで生き恥写真編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/43-bf40b24d







