FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル志望の長身お姉さん 

大変ご無沙汰しております。

ただいま「エレガント奥様の変態な秘密編」の動画を鋭気編集中です。
と、いくら何でもこのブログをほったらかしすぎなので
週末ぐらいは何か貼りたいと思います。

写真はモデル体型の長身美女。22歳の販売員さんです。
「エレガント奥様」の次はこのお姉さんの動画をDVDにしたいと考えています。
090508000.jpg
ちょっと気取った飲み屋でナンパして
「美人なので写真を撮らせて欲しい」と根気よく口説くこと約1ヶ月、
とうとう撮影にこぎ着けました。
あ、その間、セックスは2回ほどヤラせてくれました。
090508002.jpg
身長は172cmあるそうです。
まるでモデルさんのようですが、本人にもその願望があるらしく
笑顔やポーズに素人っぽいテレがありません。
流行に敏感なようで、洋服もなんだかオシャレでした。

090508006.jpg
モデル気分で撮影はつづきます。
パンツ丸見えでも、まだまだ気分はモデルです。

090508010.jpg
ケツ穴を晒してもモデル気分…かどうかは
顔が見えないのでわかりませんん。

090508016.jpg
濃いめの恥毛が思いっきりハミ出ています。
さすがに満面の笑みとはいきませんが
懸命に笑顔をつくっている姿になんか萌えます。

上下お揃いの可愛らしい下着で出かけてきた女心も萌えさせますね。
写真を撮られるのですから気合いが入ったのでしょう。
ただの変態ハメ撮りなんですけどね(笑)。

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2009/05/08 22:19 ] モデル気取りで生き恥写真編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/41-04939a0f







