FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美人奥様のはしたないオマ○コ拡げ 

自分でアソコを拡げるとき、女性はどんな気持ちなんですかね。
「いやあ、恥ずかしい」
「あぁ、いやらしい。興奮しちゃう」
みたいな感情を抱いてもらうのが理想的ですね。

「物理的に肉を拡げているだけ。特に感想はない」
「なんとなくノリでやっちゃった。別に何とも思わない」
なんてのは勘弁してほしいところです。

その点、このエレガント奥様のオマ○コ拡げは見物でした。
090408020.jpg
恥ずかしくて気が遠くなる…といったところでしょうか。
眉間のシワがリアルです(笑)
090408021.jpg
少し距離を置いて冷静に眺めます。
浮気チ○ポのためにこんな恰好までして、恥ずかしい発情牝ですね。
37歳にもなって、まったく無様です。

090408022.jpg
乳首を確認すれば、震えるほどにそそり勃ってビンビンでした。

090408023.jpg
衣服を脱ぐように命じます。
惨めそうな複雑な表情が、いい味出してます。

090408024.jpg
再びフェラチオ命令。

大きく舌を出させ、横からチ○ポをベロベロと押しつけます。
ビデオではこのまま自己紹介させています。
「チ○ポおいしい」
「チ○ポ好き」
「誰のチ○ポでもしゃぶる●子です」 ※DVDでピー音は入れない予定です。
などと隠語を強要して愉しみました。

もし知人に見られたら、取り返しのつかない映像になりました。
名前まで言ってしまって、他人の空似と逃げることもできません。
(続きます)

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

ただいま発売中です!!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ
この作品に関する当ブログの記事

FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2009/04/08 18:27 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/34-4e3e6e5c







