FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンズリをこき晒すエレガント奥様 

今日は暖かいですね。
街には新社会人、新学生が溢れております。
上京したての女子大生、新人OLなどは
この春に次々とヤラれてしまうんでしょうね。

処女を喪失したり、はじめて顔射されたり、アナルを開発されたり…
街ゆく女性を見かけてそんなことを思っていると、たまりません。

さて今日も「チ○ポのことで頭が一杯の色情奥様(37歳)」の写真を貼ります。
やっぱりパンストとか美脚を強調しすぎないことにしました。
「37歳の美脚」って、ちょっとピンポイントすぎですからね。

019090604.jpg
マンズリに夢中です。
徐々に姿勢を変え、足をピーンと伸ばしてイキ果てました。
すいません、イク様子の写真は撮っていません。
ビデオではしっかり撮りましたのでDVDにはばっちり収録します。
018090604.jpg
イッたあとも責め続けます。
敏感になって「だめ、だめ!」などと悶えていました。

016090604.jpg
パンストごとぐいぐいと指を押し込みます。
ぬっちょぬっちょと卑猥な指触りでした。
不貞なヤリマン奥様ですから、早くも本気で濡らしています。

011090604.jpg
念願のチ○ポを差し出します。
イイ笑顔です(笑)

そんなに浮気チ○ポが好きなのでしょうか。
まったく、浅ましい牝です。

012090604.jpg
ジュポ~ッとおいしそうにしゃぶりつきました。
まだまだ挿れてあげませんが、しばらく37歳の口淫テクを愉しむ事にします。
(続きます)

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ

発売準備中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~
※4月発売予定。発売日が決まったら当ブログでお知らせします!

FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2009/04/06 14:04 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/33-ce04b55e







