FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張で出会った人妻02 

順を追って貼っていきます。

20150423 (1)
宿泊しているホテルに入りました。
ちょっと缶チューハイを飲ませたりしてリラックスしてもらいました。

20150423 (2)
少しずつ脱いでもらいましょう。

20150423 (3)
顔出しはできないということで
目隠しをしてもらいました。

M女性からしたら目隠しはエロ道具ですから
ただの顔バレ防止だけでなく、興奮も高める効果も。
もっと前から使っていればよかったです。

ちなみにこの目隠し、100均で買った女性用ヘアバンドです。

もひとつちなみにこの地方都市、
割り切りの出会いに困らない街でした。
住んでいる人を羨ましく思います。

Gcolle様でS山の過去作をダウンロード販売しています。

[PR]

[ 2015/04/23 23:18 ] SEXがご無沙汰な地方スーパーのパート奥さん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/328-964b3dec







