FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯科衛生士(フェラチオ奴隷)のキャプ画24 

ずいぶん長々と続いてしまったので
残りをすべて貼ってしまいます。

20150403 (1)
恥さらしのションベン牝ですが、改めて可愛ってやりましょう。
縄で絞り出されたピンコ勃ちの乳首をクリクリと…

20150403 (2)
そしてまたもやしゃぶらせます。
何度でも気の向くままにしゃぶらせており
デリヘル嬢でも怒ってしまいそうな扱いです。
20150403 (3)
縛られてチ○ポを吸って、充分に濡れたマゾ穴に挿れてやります。

20150403 (4)
立ったままハメ犯しました。

20150403 (5)
うーん、いまいち上手に撮れませんね。

20150403 (6)
ベッドへ移動し、正常位。
後手縛りは、うまく縄を処理すれば仰向けでも痛くありません。

20150403 (7)
ものすごく悦んでいます。
しかしすっかり慣れ親しんだオマ○コは新鮮味に欠け、
こちらはイケそうにありません。

というわけで、ちょっと非道いようですが
この歯科衛生士ちゃんとは別れることに。

撮った写真や動画は「誰にも見せないでね」とのことでしたが
もう何年も前の話ですし、時効公開と相成りました。
くれぐれもリベンジポルノではありませんのでご心配なく。

よかったらDVDもご覧ください。
lh-011.jpg
DMM通販

Gcolle様でS山の過去作をダウンロード販売しています。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/04/03 11:02 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/326-4e5a933f







