FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレガント奥様の美脚撮影会(マンツーマン) 

いきなりの即尺、手マンを経て
パンストの艶めかしい美脚奥様(37歳)はハアハア状態です。

013090404.jpg
あらためて撮影するため、パンティとパンストをあえて穿いてもらいます。

しかし可愛い下着ですね、奥さん。
浮気マン汁のシミた不貞パンティを
家庭の洗濯機で洗うことに罪悪感はないんでしょうか。
ashi05090404.jpg
美脚エロモデルとして撮影会の始まりです。
撮影会とか言ってもラブホでマンツーマンですが。

ashi06090404.jpg
パンストの足の裏。セクシーですね。

ashi01090404.jpg
M字開脚を要求しました。

裕福でお上品な美人奥様が
こんなエロ本モデルのようなポーズを決めて
恥ずかしくないんでしょうか。

ashi02090404.jpg
グ~ッと近づきます。
羞恥心でますます興奮を高ぶらせている発情奥様です。

ashi03090404.jpg
なんとなく手が出てしまいました(笑)。

ビクンッと敏感に反応して「はうン!」などと悶えています。
初対面の他人チ○ポが楽しみで仕方がないのでしょう、どうしようもないエロ牝です。

ashi04090404.jpg
ローターマンズリを命じました。
「私、コレ使うと、すぐイッちゃうの…」などと言っていました。
貞操を守るべき妻が何を言ってるんでしょうか。
真っ昼間から欲情っぷりが最高潮のハレンチ奥様です。

街を歩いている姿からはとても想像できません。
ヤリ盛りの10代小娘ならいざ知らず、37歳にもなった人の妻が
この有様なのですから、女の性欲はホント凄まじいですね。
(続きます)

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)
DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ

発売準備中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~
※4月発売予定。発売日が決まったら当ブログでお知らせします!

FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2009/04/05 00:12 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/32-ab0dd739







