FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯科衛生士(フェラチオ奴隷)のキャプ画01 

しれっと再開します。
長らく中断していた「フェラチオ奴隷の歯科衛生士」の
編集が終わりました。

これからシコシコとキャプ画を貼っていきます。
ちなみにこのコの写真はこれまで213枚ほど貼っていますので
興味がありましたら過去記事を探索してみてください。

この歯科衛生士の過去記事

それでは貼っていきます。

20150125 (1)
23歳の歯科衛生士、資格を取る前から付き合い始めた女のコです。

20150125 (2)
電車に乗って、とある駅に着きました。
この街のラブホに行きましょう。
20150125 (3)
ジーンズのお尻を撮っておきます。
なぜかと言うと…

20150125 (4)
じつはジーンズの下にはこんな破廉恥下着を
穿いていたのです。

「通販でも何でもいいから
できるだけスケベな下着を買って
穿いてくるように」

と命じておいたのです。

場所はてきとうな雑居ビルの階段に失礼しました。
ラブホ前に下着をちょっと確認したかったので…。

20150125 (5)
後ろはこんなふうになっています。
変態夫婦の夜の生活に使いそうなパンツですね。

20150125 (6)
ぱっくりと割れて、穿いたまま挿入可能です。
チ○ポを迎える為だけの、チ○ポ媚び下着ということでしょう。

20150125 (7)
ヌルッと愛蜜を湛えていました。
エロ下着を穿いて電車に乗っただけで感じてしまうなんて
仕方のない色牝ですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/01/25 17:01 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/302-cd3465d0







