FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンストの艶めかしい美脚奥様(37歳) 

三作目のDVDに向け、ぼちぼち動画素材の編集を開始しなくてはなりません。
次の『ドSサラリーマンの個人撮影』DVDに収録されるのは…

パンストの艶めかしい美脚奥様(37歳)

です。長い。
「チ○ポのことで頭が一杯の色情奥様(37歳)」と迷いました。

写真がこちら↓
09040101.jpg
待ち合わせ場所からラブホに向かう途中の1枚。
これから跨るチ○ポの持ち主を目の前にして、ちょっとテレてます。
09040103.jpg
「37歳の主婦」というプロフィールの印象からは
ほど遠い、細身の美人奥様です。この人妻を…。

09040102.jpg
こんな風にヤッちゃいました。
パンツ被ってます(笑)

好きです、パンツ被せ。
惨めで情けなくて恥ずかしい、これぞ「恥辱的」というプレイです。
滑稽ですらありますよね。
37歳にもなった奥様が…本当に堪りません。

これから少しずつ公開していきます。

しかしFC2の画像アップロードって
「500KBまで」のはずが250KBまでしか上げられません。
できれば長辺800ピクセルぐらいで公開したいんですが…。

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ

発売準備中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~
※4月発売予定。発売日が決まったら当ブログでお知らせします!

エログ-(エログランキング)
FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2009/04/01 14:41 ] パンツを被った色情奥様編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/30-d1744d00







