FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清潔な感じのOLさんはアナル舐めが大好きな汚辱M女でした 

あああ

というわけでDVD第一作目となったのがこの24歳のOLさんです。

合コンで知り合って何度かセックス
 ↓
ラブラブな雰囲気を維持しつつチ○ポ漬けに
 ↓
アナルやワキの下まで舐めさせると異常に興奮していることを発見
 ↓
会うたびに全身を舐めさせるように

…というような流れで調教していました。

08120502.jpg

思えば最初のセックスからタマ舐めもアナル舐めも悦んでしてくれたんで、
舐めることで興奮が高ぶるタイプだったんでしょう。
汚い部分を舐めたい欲求も、ひょっとしたら自覚していたかもしれません。

08120503.jpg

しかしいつもイイ匂いのする清潔な女性に、こんな異常な性癖があったとは…。
(いつ逢っても口臭とかマン臭とか足臭とかが皆無でした!)

女性のギャップにはいつも驚かされますね。というか萌えます。
よかったらDVDをご覧くださいませ。

公式サイト→http://www.klasterpro.com/lucky
(まだビックリするぐらいベータ版です…)
[PR]

[ 2008/12/05 23:12 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/3-75f392d3







