FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろからガンガン突かれて大悦びの歯科衛生士 


本番セックスを再開しました。

チ○ポのためなら写真も撮らせるエロ牝ですから
後ろから獣のように犯されるのが大好きです。

12102510.jpg
せっかくのいい格好なので顔を向けさせました。

命令されるまま、素直に必死で首を捻って
生き恥の記念写真にアヘ顔を晒しています。

12102511.jpg
写真だとパターンがないので淡白になってしまいますが
ガンガン突きまくって最後は口内発射。

12102512.jpg
けっこうな量が出ました。

ヤりたい盛りが過ぎて冷静になったのか
「この写真、どうするんだろう…」的な
不安そうな表情が萌えさせてくれます。

次回は載せ忘れた写真がないかフォルダを漁ってみて
あればそれを貼り付けます。
[PR]

[ 2012/11/21 17:28 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/297-73710e99







