FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちど抜かれて焦らされる歯科衛生士 

中古とはいえ、なかなかハメ心地のいいオマ○コでしたが
このまま発射しても面白くありません。

12102201.jpg
というわけで一度、抜いてマングリ返しの恰好にさせ
ヌチョヌチョと焦らします。

なにか言いたそうな、惨めな欲しがり顔を鑑賞しつつ
濡れた肉ヒダの感触も愉しめました。

12102202.jpg
欲しいなら口淫でねだるしかありません。
恋人ではなく、性処理専用のフェラ奴隷なのですから。

12102203.jpg
恥蜜のまみれた濡れチ○ポを
美味しそうにしゃぶり廻しています。

オマ○コ汁まで舐め味わうのはどんな気分でしょうか。
表情からは意外と興奮しているように見えます。
しようのないマゾ牝ですね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/10/22 21:00 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/293-8ff39963







