FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その6(最終回) 

みなさんこんにちは。今日は暖かいですね。

今度の週末などは、花見で泥酔した女のコが
たくさんお持ち帰りされるんでしょうね。
各地で新しいハメ撮り映像が生まれることを、
そしてそれが何らかの形で公開されることを願っています。

さて『ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~』の
キャプ画を貼るのも今日が最後です。

というわけで、発射間近です。
09033009.jpg
顔射前に勃起肉棒で乳首をコリコリ…。
「あふぅ」と甘えた声が漏れます。
09033010.jpg
「顔にかけていい?」
「…うん」
「何を」
「し、汁を…」
「はっきりちゃんと言って」
みたいな会話が交わされています。

09033011.jpg
きっちり「ザーメンを顔にかけてください」と言わせました。声が震えていました。
下の口にはバイブが突っ込まれて回転&振動していますから、
恥ずかしくても屈辱的でも、意地を張れません。

09033012.jpg
コキコキしながら舌を出させて、カリ首をレロレロと。
もうイキそうです。

09033013.jpg
鼻にカリ裏をコスコスと擦りつけながら、ラストスパート。
このどさくさの顔コキもお気に入りプレイの一つです。
それはさておき、もう本当に出ます。

09033014.jpg
寸止めを繰り返してきた結果、凄まじい勢いで噴出しました。
ドピュッというよりはプシューッ!という感じです。
余裕で髪の毛に達しています。

09033015.jpg
顔中に塗りたくるように…。

09033017.jpg
顔いっぱいのザーメンで陵辱され、心なしか惨めそうな表情です。
ちょっと可哀想な気もしますが、正直、たまりません。

08121102.jpg
以前にも貼ってますが、デジカメで撮った写真がこちらです。

すぐに拭いてあげるようではS男は務まりません。
精液を浴びて身動きのとれない状態に容赦なくフラッシュを浴びせ、
破廉恥で無様なザーメン顔を永久に記録してやるのです。

090331.jpg
ちなみにザーメンのかかっていない顔がこちらです。

待ちゆく人はこの美人さんがケツの穴まで悦んで舐める「汚い部分萌え」の変態で、
「ザーメンを顔にかけてください」などとのたまうエロ牝だとは思いもしないことでしょう。
個人撮影には「秘密を握る悦び」もありますね。

とまあ、性的に貶めつつキャプ画を貼ってきましたが
性的なフィルターを外して見ればルックス、性格とも申し分なく
本当に可愛いOLさんでした。

『ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~』の紹介は以上です。
長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

次の更新では、DVD次回作の女性の写真を貼っていきます。

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ

発売準備中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~
※4月発売予定。発売日が決まったら当ブログでお知らせします!


FC2 Blog Ranking
[PR]

[ 2009/03/31 14:24 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/29-46b7bc83







