FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョリ腋を撮影されて照れ笑いの歯科衛生士 

ベッドに横になってもらいました。

12091901.jpg
軽くグラビア風に。

さんざん生き恥写真を撮り嬲っていますが
一応は「魅力的な姿を写真に残したい」という
大義名分がありますから、こういう一幕も必要です。

何となくソレっぽい表情を作っていますね。
素直な可愛い牝です。
12091902.jpg
腋の下を撮らせるよう迫りました。

「ちょっと、やだあ(笑)」とこの照れ笑い。
信頼しきっている笑顔に、ドス黒いSの愉悦が込み上げてきます。

12091903.jpg
四つん這いだけでなく
むにゅ尻も記録しておきましょう。

ぐにゅうぅ…と掴んで感触を愉しみました。
自由にしていい女の身体とは、実にいいものです。

12091904.jpg
乳首をチェックしましょう。
輪郭のクッキリとした、いつ見てもスケベな乳輪です。

9月24日発売予定です!!
LH010_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影08
~肉棒狂いのインテリお嬢さん編~ 3990円(税込み)

このお嬢さんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh009_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影07
~美乳人妻ノーブラ不倫編~ 3990円(税込み)

この奥さんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[PR]

[ 2012/09/19 20:52 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/286-7b9c9db9







