FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり撮影奴隷になった歯科衛生士 

がっつり撮らせてもらったときの写真を貼っていきます。


いつものラブホで撮影デートです。
露出の多い服装で、なかなかオシャレにしてきました。
化粧もバッチリです。

生き恥のオマ○コ写真を撮られまくるというのに
健気なマゾっぷりで感心です。
12080402.jpg
すっかり撮られることにも慣れ
顔をしっかりキメています。

12080403.jpg
キス代わりに。

目の前にチ○ポが来たら
条件反射で咥えるよう躾けました。

12080404.jpg
本当にすっかり撮影に慣れ、この笑顔。
直前までチ○ポをしゃぶっていた口で、ニッコリです。

12080405.jpg
可愛い顔にはチ○ポが似合います。
一緒に写しておきましょう。

12080406.jpg
サオだけでなく、タマにも挨拶させました。

口を大きく開けてふたつとも含み
ちゅぽ~っと吸って転がします。

どこに出しても恥ずかしくないフェラ牝に育ちました。
将来の結婚相手には感謝して欲しいぐらいです。
[PR]

[ 2012/08/04 17:49 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/281-6fde3180







