FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その5 

風邪を引いてしまいました。
しかし年度末のこの時期に仕事を休むことはできませんので、
非常につらい一日でした。

さて今日も『ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~』の
キャプ画を貼っていきます。 映像もいよいよ佳境です。

09033001.jpg
足の指を顔に突きつければこの通り。
レロレロ…ちゅぽ~っと吸い付いてきました。
汚い部分ほど愛おしい、そんな性癖の変態女です。
09033002.jpg
足舐めの流れで全身舐めへ。
ふともも~あえて股間を避けて脇腹~へそ、と舐め上がってきます。

09033003.jpg
乳首をレロレロ…。

09033004.jpg
逆の乳首も同様に。
舌で転がしたりチュッチュッと吸ったりと、熱心なエロ愛撫です。

09033005.jpg
腋の下をねっとりと舐め回します。
映像で確認してもらえばわかりますが、ぜんぜんまったく命令していません。

きっすいの「汚い部分萌え」なのでしょう。

09033006.jpg
そのまま再びケツ穴舐め。
飽きもせずベロンベロンと濃厚に舐め廻してくれます。

09033007.jpg
全身舐めからようやくチ○ポに辿り着きました。
年頃の娘さんには、やっぱりビンビンに勃起したコイツでしょう。

0933008.jpg
ぶちゅ~っとディープキス。
真性の汚辱好きですから、正直、口同士よりも好きなのかもしれませんね。

ただの無神経な不潔女ではありません。たとえば…
090330big.jpg
私はS的な足フェチでして、足のニオイを指摘して
羞恥心を煽ったりするのが好きなんですが
彼女の足が臭かったことは一度もありませんでした。
(ブーツとか嗅ぐと、信じられないニオイの女は沢山います)

口臭やワキ臭も同様で、ふわ~と全身からイイ匂いのする、
もしろイイ匂いしかしない、そんな女でした。
汚辱好きの彼女を「普段は清潔」だとしているのは
そういった実感を根拠にしています。

自分が清潔だからこそ「汚い部分萌え」なんですかね。
(続きます)

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ

発売準備中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~
※4月発売予定。発売日が決まったら当ブログでお知らせします!


FC2 Blog Ranking
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/03/30 18:51 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/28-9ae0e21e







