FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まんぐり返しでバイブが突き刺さった生け花状態の歯科衛生士 


バイブをパンティで固定しました。

まんぐり返しの格好ですから
バイブがうねうねと卑猥に突き刺さった
様子を目の当たりしています。

ヌードどころではない、世にも破廉恥な
オマ○コ写真を撮られていることを実感してか
ちょっと強張った、泣きそうな表情です。

12061102.jpg
ちょっと離れて冷静に観察しましょう。

まるで生け花のようで笑えます。
健気にエロ下着を穿いてきてこの扱い…。
心境を察すると最高に萌えます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/06/11 22:05 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/268-1b38dd8d


まとめtyaiました【まんぐり返しでバイブが突き刺さった生け花状態の歯科衛生士】

バイブをパンティで固定しました。まんぐり返しの格好ですからバイブがうねうねと卑猥に突き刺さった様子を目の当たりしています。ヌードどころではない、世にも破廉恥なオマ○コ写...
[2012/06/11 23:47] URL まとめwoネタ速neo





