FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その3 

今夜も『合コンOL調教編』のキャプ画を貼っていきます。
縦横比がヘンなのはAVIからのキャプチャだからでして
この比率でDVDに収録されているわけではありません。念のため。

000795427.jpg
スケベな紫色のヤリ用下着なのも萌えさせてくれました。
ブラとお揃いです。勝負下着というわけでしょう。
ったく、OL制服の下はこんな恰好で仕事していたとは…
000799565.jpg
チ○ポを握らせます。
何も命じなくてもシコシコと上下してくれる、躾の行き届いたエロ牝です。

000949148.jpg
胸は小ぶりなプリプリ系。
敏感な乳首が恥ずかしいほどそそり勃っています。

001048280.jpg
撮影中の画面が見えるようにして
「ハメ撮りされてる気分」を存分に味わってもらいました。
自身のこんな恰好を見て、何を思っていることでしょう。

001103635.jpg
上目遣いでフェラチオしています。なぜなら…

001106038.jpg
デジカメで撮影中なのです。
フェラ顔をばっちり記録することで、性的に蹂躙、支配している気分です。
撮られる側の被虐感も相当なものでしょうね。
その実感にまた濡れる…そんなM的な女心でしょうか。

001184650.jpg
ローターを当てながら、より懸命なフェラ奉仕を促します。
唾液たっぷりでまとわりつく、最高の口です。
上のオマ○コと言っても過言ではありません。
下手な女性器よりもヌルヌルでよく締まります。

001475273.jpg
体勢をまんぐり返しに…

001492390.jpg
普段は美人なOLさんが、いい恰好です。
性の玩具といった風情ですね。

001581880.jpg
バイブを口に捻じ込み、唾液をまぶさせます。
「恥ずかしい」
「気持ちイイ」
「なんだか惨め」
「このままもっといやらしいコトをしたい」
「撮ったビデオどうするのかな…?」
「正直、いつもより興奮する」

…さまざまな思いが頭の中を駆け巡っていることでしょう。
そのうち真っ白になるかもしれませんが。
(続きます)

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ

発売準備中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~
※4月発売予定。発売日が決まったら当ブログでお知らせします!


FC2 Blog Ranking
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/03/26 20:47 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/26-665bf1ae







