FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェラチオ奴隷の歯科衛生士編、スタートします 

長らく放置してしまい、申し訳ございません。
社会人として恥じております。

言い訳を許してもらえるならば
年明けからちょっと新事業を任されまして…

さて、気を取り直して写真を貼っていきます。
ピンクのV字エロ水着、青の競泳水着、と写真を貼った女のコです。
12050801.jpg
23歳の歯科衛生士、資格をとる前に
バイトしていた小売店で知り合い、
1~2年ほどチ○ポの玩具にしていました。

整っていながらもどこか地味な顔つきが
強いスケベ臭を放っているように感じたので
常連になってナンパしたのです。
12050802.jpg
街なかで待ち合わせ、そのへんの雑居ビルにお邪魔しました。
軽く恥ずかしがらせて愉しみましょう。

12050803.jpg
ジーパンを脱ぐように命じます。
ちょっと表情を曇らせながらも、素直に従いました。
このように、エロ命令をよく聞く女のコでした。

あ、「肉棒狂いのインテリお嬢さん編」のDVDは
来月~再来月には発売にこぎつけるかと思います。
もし楽しみにしている方がいらっしゃいましたら
遅れて本当にごめんなさい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/05/08 21:51 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/257-2e596e8a


まとめtyaiました【フェラチオ奴隷の歯科衛生士編、スタートします】

長らく放置してしまい、申し訳ございません。社会人として恥じております。言い訳を許してもらえるならば年明けからちょっと新事業を任されまして…さて、気を取り直して写真を貼っ...
[2012/05/11 06:59] URL まとめwoネタ速neo





