FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々・競泳水着はどういうわけかエロい 

12030701.jpg
お尻を向けてもらいました。

せっかくの絶妙シミですから
後ろからも記録しておきましょう。
12030702.jpg
つくづく見事なシミです。
いったい何を考えて濡らしているのでしょうか。

12030703.jpg
もう本人も気づいているようなので
「すごいシミができてるよ…」と指摘して
カメラにアピールさせました。

12030704.jpg
ちょっとオナッてもらいましょう。
くりくりとスケベに淫核をこね廻しています。

ただのスポーツ用品だというのに
視線と撮影に興奮してしまうなんて
しようのない牝ですね。

12030705.jpg
クイ込ませて遊びました。
いい画です。

12030706.jpg
というわけで以上、競泳水着遊戯でした。

「肉棒狂いのインテリお嬢さん編」の後は
このコの写真を貼っていきたいと思います。

が、その前に「肉棒狂い――」の動画を
完成させないといけません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/03/07 20:37 ] フェラチオ奴隷の歯科衛生士 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/255-1cbb554a







