FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画20】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 


存分に後ろから犯しまして…

12020603.jpg
またひっくり返しました。
カメラに結合部を見せつけるイメージです。
12020604.jpg
チ○ポが出し入れされる様子を丸見えにして
「いやあ~っ!」なんて喚いています。

12020605.jpg
何をやっても激しく反応して面白いので
クリ豆でも弄ってあげましょうか。

12020606.jpg
ほんのちょっとコネ廻しただけで
あっという間にイッてしまいました。

12020607.jpg
ビクンビクンとイキ続けています。
どうにもハメ甲斐のある牝です。

12020608.jpg
両足を揃えさせましょう。
いかにも肉棒で串刺しにされているような、私の大好きな体位です。

12020609.jpg
これまた感じまくっています。
こっちももう、そろそろイキそうです。

しかし似たような画像ばかり貼ってしまい、恐縮です。
完成動画では、手持ちのカメラにも映像を切り替えているんですが
おっぱいが高速で揺れるなどして、キャプ画だとブレてしまうので
貼っていないのです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/02/06 19:55 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/249-3c78334b







