FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画19】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 


力いっぱい感じすぎて
縄が伸びてきてしまいました。

12020402.jpg
仕方ありません、ほどいてあげましょう。

この感じまくりの牝なら
両手が自由な方が、いい感じにのた打ち回ってくれそうです。
12020403.jpg
強く手を握ってきて、凄まじい嬌声を張り上げました。
こんなに乱れる女は久しぶりです。

12020404.jpg
体位を変えましょう。
このまま黒ストとパンツは、脱がせじまいになりそうですね。

12020405.jpg
後ろからヌルリと滑り込ませました。
暖かくてヌルヌルにまとわりつく、じつに具合のいいオマ○コです。

12020406.jpg
バックから突かれ、メス犬のように
ケツの穴を丸見えにして悶えています。

12020407.jpg
パンッパンッパンッ! と激しくピストンしたり
ぬりゅ~っとゆっくり出し入れを愉しんだり。

手の仕草というか配置が、本気度を物語っているかと思われます。
[PR]

[ 2012/02/04 22:19 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/248-3d6bf016







