FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段は清潔な汚辱M女(24歳OL)の映像 その1 

ただいま発売中のDVD第一作目「合コンOL調教編」のキャプ画を貼っていきます。
ある程度は宣伝もしないと、次回作の制作費を捻出できませんので…。

LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

いつもイイ匂いのする、歯の真っ白なOLさんが
ワキの下や足の指、ケツの穴まで舐めまくってくれている作品です。

普段は清潔好きのくせに、興奮すると汚い部分を舐めたくなるのか、
逆に汚い部分を舐めることで興奮してくるのか…。
いずれにせよ、こういったギャップは萌えさせてくれますね。

※キャプ画じゃない写真はだいぶ前に貼ってあります。
左のカテゴリ「合コンOL調教編」からどうぞ。

000025125.jpg
仕事帰りの彼女とラブホで待ち合わせ。
合コンで知り合い、さんざんハメ犯してチ○ポ漬けにして
ラブラブの恋人モードの頃に撮影しました。
000047013.jpg
いきなり肉棒を握らせます。まだバッグも下ろしてません。
一応は真剣交際している恋人同士ですから、悦んで握ってくれます。

000069002.jpg
我ながら馬鹿っぽいですけど、私は全裸で彼女を待っていました。
「wktkで全裸待機」の例を自分の映像で見ることになるとは…。

000152418.jpg
ベッドに移動してフェラチオ開始。即尺です。
ペロッと舐めさせたところで「まだシャワーを浴びていない」旨を伝えました。
DVDをご覧になった方はご存じと思いますが、彼女、ものすごい笑顔になります。

000170303.jpg
ちゅぽ~っと吸い付いてはやくも本気フェラ。
洗っていない汚いチ○ポを美味しそうに舐め掃除してくれます。

000200333.jpg
汗と小便臭い肉サオをレロレロと横笛。
こういった口淫テクは誰に教わったんでしょうか。
綺麗な美人ほど、グロテスクな肉棒に慣れていますね。

000202202.jpg
横笛から舐め上げてカリをチロチロチロ…。
ものすごい快感です。はち切れそうにビンビンです。
こんなに研究熱心で優秀なことを
彼女の上司や同僚に教えてあげたいものです。

000274307.jpg
そのままタマ舐めも。
彼女の性癖では、汚い股間は大好物です。

000306873.jpg
自然な流れでアナル舐めへ。まったく躊躇しません。
尻穴まで悦んできれいにしてくれる、便利なウオッシュレット女です。

000349248.jpg
デジカメで撮影中です。
テロップを入れ忘れてしまいましたが、「美味しい」と言わせています。
(やや棒読みですが映像内で本当に言ってます)

即尺でアナルまで舐め廻した挙げ句、「美味しい」とまで言う強烈な汚辱好き…
それがこの美人OLの変態的本性なのです。
(続きます)

ただいま発売中です!!
LP-001jacket.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影 ~合コンOL調教編~ 3990円(税込み)

DMMで買うにはコチラ
サンクチュアリで買うにはコチラ
クラスターショップで買うにはコチラ

発売準備中です!!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~
※4月発売予定。発売日が決まったら当ブログでお知らせします!


FC2 Blog Ranking
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/03/24 19:08 ] 合コンOL調教編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/24-c6e10153







