FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画08】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

今年のクリスマスは三連休ですか。

アチコチでいろんなセックスが繰り広げられ
ハメ画像を公開したり、投稿誌に投稿したりする
カップルが出てくることでしょう。いいことです。


バイブを自分で押さえさせて…

11122202.jpg
勃起チ○ポの乱入です。
11122203.jpg
じつに嬉しそうに舐め廻しています。
オマ○コ快楽に打ち震えてしゃぶるチ○ポは
さぞかし美味しいのでしょう。

11122204.jpg
押さえ方が甘いので、グイ~ッと押し付けてあげました。

11122205.jpg
こんな風に感じすぎてしまい、フェラチオがおろそかに。
ったく、浅ましいほど敏感な牝です。

11122206.jpg
そのうち脚を浮かして、ビクンビクンと絶頂へ…!

11122207.jpg
いとも簡単にイキ果ててしまう、呆れたアクメ女です。

オナニーのしすぎでいつでもすぐにイッてしまう
完全開発済みオマ○コの持ち主…。
そのスケベなイキ顔を見下げてやってください。

11122208.jpg
もうちょっと口淫を愉しみたいので
仕方なくバイブを外しました。

11122209.jpg
あー、いい気持ちです。

本当に上手ですね。
エリートと呼ぶべきクチまんこです。

11122210.jpg
見上げさせて、デジカメ撮影。
卑猥なおしゃぶり顔を記録しておきましょう。

11122211.jpg
本物チ○ポはおあずけにして
バイブをしゃぶらせました。
唾液を塗りたくるよう命じます。

11122212.jpg
パンツをずらしてズブズブと…。

11122213.jpg
マンズリを許可しました。

…が、電動に掻き回されるだけで
いっぱいいっぱいに感じてしまい
ピストンをする余裕がなさそうです。

11122214.jpg
ものすごく感じて身悶えています。
肌が紅潮していますね

このお嬢さん、今ごろは誰と過ごしていることでしょうか。
こういった過去などは忘れたふりをして
本命彼氏と愛を確かめ合っているかもしれませんね。
[PR]

[ 2011/12/22 22:18 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/236-817c127c







