FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画05】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 


フェラチオ再開です。
可愛らしい唇で、包み込むようにパクッと。

121602.jpg
口を大きく開け、肉竿と上顎との間にスペースをつくって
レロンレロンと舌の上で転がしています。

これは高等テクニックですね。
フェラチオは吸い込むだけにあらず、みたいな。

121603.jpg
そして横笛。
首振りの運動と同時に、舌はひっきりなしにレロレロと蠢いています。

121604.jpg
玉袋を持ち上げてモミモミ…。

…とまあ、最高のフェラチオです。
20代にしては相当のレベルでしょう。
フェラ偏差値があったら70オーバーは間違いありません。
121605.jpg
ときどき「気持ちいい?」的に見上げて
おしゃぶり顔を見せつけることも忘れません。

よく出来たお嬢さんです。
もしもご両親に会えたら、感謝の辞を申し上げたいですね。

121606.jpg
121607.jpg
ベッドに移動しました。
ローターを押し付けると「あひぃ!」と悶えます。

121608.jpg
パンツとタイツの間だと暴れてズレてしまうので
直接パンツの下に固定しました。

121609.jpg
121610.jpg
振動させたまま、服を脱ぐよう命じました。

121611.jpg
プレイ序盤だというのに、もうかなり昂ぶっているようです。

121612.jpg
乳首でもつまんでみましょうか。
そういえばおっぱいを触るの、ようやくですね。

121613.jpg
ものすごい感じ方です。
すっかり敏感になっているのでしょう。

121614.jpg
121615.jpg
乳首の上を向いた、形の良い美乳です。
ちょっと弄るだけで、ビックンビックンと激しく感じていました。

121616.jpg
腰をクイクイと上下させながら
ときどき電流が走ったように背筋をクネらせ
なんかもう、早くもイキそうな勢いです。

121617.jpg
トロけそうなエロ顔です。

「気持ちよくなるように…」とかではなく
触りたくて触ってるだけなのにこの有り様ですから
敏感な発情女の相手は、ラクといえばラクですね。
[PR]

[ 2011/12/16 22:28 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/233-ce67bc1e







