FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画03】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

11120901.jpg
11120902.jpg
ローターを黒タイツの内側に持っていくよう命じました。
「あふぅ~」と鳴き声とともに従います。
11120903.jpg
「ちゃんと当たってる?」とグリグリ。

11120904.jpg
「あっあっあっ!」と可愛らしく鳴いています。
いい牝です。

11120905.jpg
11120906.jpg
こんなふうに仕込みました。

…が、けっこうズレてしまいまいがちでした。
振動しているのですから当たり前です。

それでも充分に感じまくっています。
よほどオマ○コ快感に飢えていたのでしょう。

11120907.jpg
またしてもチ○ポを握らせます。
そろそろしゃぶってもらいましょう。

11120908.jpg
小柄な身体をより小さく屈めて
肉棒に服従するように膝まずきます。

11120909.jpg
この笑顔です。
フェラチオできる悦びに満ち溢れています。

11120910.jpg
ちゅっ、ちゅっ、ちゅっと横笛で連続キス。
そのまま舌を伸ばして、れーろれーろと裏筋を舐めなぞってくれました。

なるほど、これがこのコのフェラ作法ですか。
よく躾けられたお嬢さんですね。

11120911.jpg
固定カメラ用にスカートを捲り上げました。
いい格好です。

11120912.jpg
11120913.jpg
11120914.jpg
ぬるぬるとカリ裏に舌を滑らせたかと思えば
べろんべろんとチ○ポとディープキスをかまし
そうしてジュップジュップと唾液を啜り込みました。

正直、これは絶品です。
フェラチオは頭の良いコに限りますね。

ただいま発売中です!!
lh009_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影07
~美乳人妻ノーブラ不倫編~ 3990円(税込み)

この奥さんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このOLさんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/12/09 22:28 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/231-7065319c







