FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28歳貧乏OLに自宅アパートで露出させる 

今夜も写メを貼らせてください(思い出しオナニーをさせてください)。
前の記事に書いたプレイ「自宅アパート露出」にハマっていたころの写メです。
これは女性本人に撮らせたものではなく、私が撮影しました。

デジカメぐらい常に持ち歩けよ、って感じですが、
私はいつも撮影するときはビデオ2台、デジカメ2台という
ちょっとした大荷物でして、手軽なコンパクトを持ち歩く習慣がありません。
今では反省しています。

さてこの女性は、転職に失敗して無職中のOLさんでした。
キャリアアップを狙って転職したものの新しい職場になじめず
すぐに辞めてしまって新しい仕事を探す気になかなかなれない、
そんな感じだったと思います。

だんだんお金もなくなってきて
オートロックのマンションから家賃の安いアパートに
引っ越したばかりのころのプレイです。

誰が来るかわからないアパートの廊下とか階段って興奮しますよね?
ご近所さんに見つかったら…というリスクの高さがたまりません。
というわけでこの日は「自宅アパート露出」を狙って台所でプレイを開始しました。

09032121P1000005.jpg
この女性も「顔さえ写らなければ…」というタイプでした。
09032121P1000011.jpg
いつもと違う台所でのエロ行為に
ちょっとしたドキドキ感を覚えている、そんな仕草です。

09032121P1000012.jpg
お色気ムンムンのイイ女でしたが、胸だけは残念な感じでした。
しかし貧乳ほどピンコ勃ちの乳首は目立って、それはそれでスケベです。

09032121P1000057.jpg
徐々に濡れてきているオマ○コ。
敏感になって真っ赤に充血しています。

090321P1000025.jpg
とろとろのディープキス、乳首舐め、くちゅくちゅの手マンで欲情させたところで
「自宅アパート露出」を持ちかけます。外に出てみない?…と囁きました。
言うことを聞かないとお預けをくらう状況ですから、しぶしぶ言いなりです。

09032121P1000035.jpg
周囲を警戒しています。
オートロックのマンションと違い、配達やセールスがいつ入ってくるかわかりません。
もちろんご近所さんが出てくる、帰ってくる可能性もあります。
見つかったら言い訳のできない変態女、一巻の終わりです。

09032121P1000030.jpg
終始うつむいて、しきりに髪をいじってました。
今にも泣き出しそうな顔で萌えさせてくれました。

当然、彼女はできるだけ早く部屋に戻ろうとしていますが
「まだうまく撮れない」「ちゃんと顔を上げて」などと引き延ばしました。

09032121P1000043.jpg
今度は逆に、私が外に出て撮影です。
あ、私はもちろん服を着ていますよ。
ドアを開け放して、外に向かって猥褻ポーズをとらせるプレイです。
(ドアを開け放していることは、明るさでわかってもらえると思います)

関係ないですけど、簡素な台所の様子が
引っ越し直後であることを物語っています。

090321P1000047.jpg
さらに卑猥な恰好を要求しました。
外に向けてオマ○コをおっぴろげた、ただの変態です。
変態女による変態行為です。

ったく、真っ昼間から玄関のドアを開けて、何をやってるんでしょうか、この女は。

P1000062.jpg
S興奮で震えるほど猛り勃った肉棒を立ちバックで突き立てます。
ドアを開けさせ、ハメ顔を公開しながら公然セックスです。
アパート中に聞こえるようアヘ声を張り上げるよう命じましたが、さすがに無理でした。
「んふっ! んふっ!」と必死に声を押し殺して、鼻息だけ荒くしています。
声よりも、バランスを取るために足を踏み直す音(ミュールのヒール音)が
カツン!カツン!と鳴り響いていました。

住民の皆さんにハメ声を聞いてもらうことはできませんでしたが、
ヒールの音とはいえ、たしかに性行為の音を公開できたと思います。
(正直、露出は周囲に迷惑をかけたくないので、この程度がベスト)

ちなみにこの彼女は、
次に逢ったときに今後はカーテンを開け放してハメようとしたところ、
「ここに住めなくなったらどうするの!? まだ仕事も見つからないのに!」と
キレて泣いてしまい、変態プレイはこれっきりでした。

境遇等、本当に弱っている女はM調教しちゃマズいようです。
生活がおおむね上手くいっているけどストレスを抱えている女、ぐらいが丁度いいんでしょうね。
精神的にまいっているような、リアルなストレスには要注意です。普通にやさしくするべきでした。

「変態住人」「自宅セックス公開女」として調教したかったのに、残念です。

↓私、S山の新作です!
lp002ジャケット
ドSサラリーマンの個人撮影 ~関西弁でチ○ポおねだり編~
4月発売予定 ※発売日が決まったら当ブログでお知らせします!



FC2 Blog Ranking
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/03/21 23:52 ] いままで出会ったあんな女、こんな女 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/23-6f02a12e







