FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【キャプ画01】肉棒狂いのインテリお嬢さん編 

ただいま、次回作
「肉棒狂いのインテリお嬢さん」
の動画を絶賛製作中です。
年末にかけてせわしい今日この頃ですが
いつごろ発売できますか…。

さてキャプ画を貼っていきます。

11120502.jpg

11120501.jpg
下からカメラで舐め上げました。
ちょっとテレているような、嬉し恥ずかしの表情です。
11120503.jpg
スカートをめくってもらいましょう。
寒い季節は女性が厚着でいいですね。
脱がせる悦びが感じられます。

11120504.jpg
小柄なコが厚手のタイツを穿くと、そりゃこうなります。
真っ黒で何も見えません。

11120505.jpg
カメラを止め、ちょっと上に引っ張ってもらいました。
黒ストで透けた下着をどうしても撮りたいのです。

11120506.jpg
いい眺めです。
夏の生パンなどより、個人的に好みです。

11120507.jpg
クリ豆をグリグリと…。

11120508.jpg
ヤリたくて堪らない発情お嬢さんですから
あっという間にアヘ顔に。

11120509.jpg
縫い目をカリカリと擦って振動を与えました。

恍惚とクリ快感に酔いしれています。
早くもスイッチが入ってしまったようです。

ただいま発売中です!!
lh009_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影07
~美乳人妻ノーブラ不倫編~ 3990円(税込み)

この奥さんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このOLさんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[PR]

[ 2011/12/05 19:33 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/229-73935c3f







