FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本番チ○ポを迎えて最高潮のインテリお嬢さん 


洗面台の鏡を利用して横顔を撮影します。

頬の凹みが必死さを物語りますね。
本気のチ○ポ吸いです。

頑張っているのはセックスと勉強、そんな大学院生です。
11111902.jpg
もう一枚。
洗面台前でのプレイ、ラブホユーザーとして
見逃せない便利さです。

11111903.jpg
ベッドに移動して、いよいよ本番です。
ヌルヌルに濡れすぎた発情の穴はいとも簡単に
一気に根元まで飲み込んでくれました。

11111904.jpg
ものすごい感じています。

どれだけチ○ポが欲しかったのでしょうか。
しようのない色メスですね。
[PR]

[ 2011/11/19 01:26 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/226-63e0a713







