FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう乳首ビンビンのインテリお嬢さん 

11102801.jpg

ベッドに押し倒しました。
黒タイツがなまめかしいですね。

これは最後まで脱がせないことにしましょう。
11102802.jpg
もうすっかり発情していて、乳首はビンビンです。
転がし甲斐のある固さになっていました。

11102803.jpg
キュッと掴むと「んふう…」と色っぽく鳴きました。
甘えた牝の声です。

11102804.jpg
カリカリと縫い目に爪を立てて
陰部に振動を与えます。

ふうふうと息を荒くして興奮しています。

11102805.jpg
脚を抱えてもらいました。

恥ずかしい格好ですが、その恥ずかしさに興奮できる
「スケベなアタマ」の持ち主、エロ偏差値の高いお嬢さんですから
ますます昂ぶっていく一方です。

10月10日に発売されました!!
lh009_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影07
~美乳人妻ノーブラ不倫編~ 3990円(税込み)

この奥さんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このOLさんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[PR]

[ 2011/10/28 22:12 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/218-5ec2fe50







