FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徐々にエロ写真を… 

11102501.jpg
おもむろに近づいてムニュッと。
エロ行為は望むところなのですから、まったくの無抵抗です。

柔らかい感触と、近寄ったことで漂ってくるフワッとしたイイ匂い…たまりません。
11102502.jpg
股間を見せてもらいました。
小柄なのでタイツがいまいち伸びておらず、ちっとも透けません。

あと広角で撮ったので頭が大きく写ってしまいました。反省。

11102503.jpg
上にグイ~ッと引っ張ってもらいました。
イイ感じです。

パンストやタイツ越しの下着は、色気倍増ですね。

11102504.jpg
M字開脚をお願いしました。
軽くこわばった、嬉し恥ずかしのテレ笑いが萌えさせてくれます。

10月10日に発売されました!!
lh009_jake.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影07
~美乳人妻ノーブラ不倫編~ 3990円(税込み)

この奥さんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら

ただいま発売中です!!
lh008_jake_800.jpg
ドSサラリーマンの個人撮影06
~誰のチ○ポでも構わないむっつりスケベOL編~ 3990円(税込み)

このOLさんのブログ記事はこちら
サンプル動画はこちら
[PR]

[ 2011/10/25 22:49 ] 肉棒狂いのインテリお嬢さん編 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://esuyama.blog57.fc2.com/tb.php/215-772d9128







